ひとりごと

ただのひとりごとです

はじめまして

はじめまして。とある若手舞台俳優のおたくです。自分の頭を整理する意味も込めてはじめてみました。

あんまり綺麗なブログにはならないことだけお約束いたします。

今日は自己紹介だけです。

 

◆軽い自己紹介

・成人済の大学生です。都内在住。

・高校生のときのテニミュ2nd 全国氷帝が初観劇。

・今までは知ってる俳優さんが多数出ている作品、気になる内容の作品を選んでゆる〜く好きなように観劇していた

→DVD発売以外のイベントに参加するのも、Twitterでリプをするのも、お手紙書くのも、プレ送るのも全部したことなかった

・信念(と言うほどたいしたことではない)は、行かないで後悔より行って後悔

・お金がないは甘えと思っちゃうタイプ

早く安定した収入が欲しい

・この年齢にしてはめずらしくオタク用のアカウントはもってなく、あるのは推しにリプライするアカウント、リアルのアカウントとお取引のアカウントです。

 

 

推しについて

・今年の4月から推してる、まだ新規

・観劇を趣味としてからは5年ほど経っているけど、初の推し

・同担拒否気味

彼を応援している=ムリほど過激派じゃないけど、価値観・スタンスの合わない人が本当にムリ。自分が嫌な思いするのが目に見えてるっていうのがオタク用のアカウント作ってない理由。

あとは散々言われているけど同厨と仲良くすることにメリットを感じない

 

 

とりあえず推し自慢を!!!

 

刀とかアイドルとか出ていないからチケット戦争というものと無関係

けど出演する2.5次元作品自体は割と評価高いし、その中でそこそこのおいしい役はもらえてる

2.5だけじゃなくて、ストレートの作品とか朗読劇とかも出てくれる

事務所の対応がよい

Twitterのフォロワー数1万いっていないくらいだから、同厨の数がほどよい

 

「「「「チケット戦争と無関係」」」」」

 

(最初と最後の点をメインに)とにかく推しやすい推しなんです!

 

絶対推しバレだけはしたくないので、割とぼやかした内容になると思われます

(けど他のブログ読んでたら、ここまでヒント転がってるのに推しだれかわからんみたいなこと多々あったし、そこまで気にする必要ないのかな。私が無知なだけ?)

 

◆自身の推し事スタンス

 

・行ける限り行く

なかなかに忙しいゼミに所属しているので、絶対行けない!って日もあるけど、それ以外は行く

公演の長さにもよるけど2/3くらいはいる、はず

・お手紙は基本行く日は書いてる、長い公演は中2,3日開けることもある

・プレは月1、というかちょうどその頻度で作品があるので1作品1プレゼント

今後1月2作品とかやったらどうしようかなあ

・席は基本自分で当てたところ。けど数入るの前提だからできるかぎりあっちこっちから観る

まあでもやっぱ前方席の方がいいけどね、近いし

・オペラグラスは常に持ってる

 

 

こんなもんですかね!

今日はただの自己紹介でした

お読みいただきありがとうございました。